カロリー 通販ならおまかせ!レトルト

辛さはふつうの中辛レベル?低カロリーカレーってふつうより辛めのが多い気がするのでそういう意味では一般的な辛さかな?私は甘口派なのでこれもピリ辛に感じました。いやぁ、申し訳なさ程度に野菜が入っているかと思いきや、蓮根とゴボウがゴロゴロ入っていて、なかなか食べごたえがありました。お肉がないからちょっと寂しいかな・・・れんこんとごぼうがゴロゴロ入ってます。

コチラですっ♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

カロリー レトルトハウス カロリー美食亭80 トマトのうまみ溶け込む5種野菜の具だくさんカレー(れんこん&ごぼう入り) 中辛 180g【楽天24】【あす楽対応】[カロリー美食亭80 レトルトカレー(中辛)]

詳しくはこちら b y 楽 天

ストックしておかないと不安になるぐらいのお気に入り商品です。トマト風味ですが!トマトの酸味が勝ってるダイエットカレーも多いことを思えばそこまででもないかな。カロリー控えめのレトルトカレーは数多くありますが、こちらのシリーズが一番おいしいと思います。普通においしいですが、ちょっと味がぼやけている気もします。。トマトカレーらしく!全体的に赤っぽいルゥ!そしてグッとするスパイシー感が楽しめます。肉感がないので!そういうカレーが好きな人には向いていませんが!美味しいです。写真のように野菜がゴロゴロ入っていて本当に具だくさんです。少しでもカロリー少な目にということで購入。もう何度購入したかわからないぐらいお気に入りの商品です。万年ダイエッターだけどカレーが大好物なので!カロリーを気にせずに食べられるのがうれしいです。80kcalシリーズのカレーはもっぱら欧風カレーばかり注文していましたが!たまには違う味をもとめて!こちらのトマトカレーを選んでみました。また購入しようと思っています。カレーが大好きだけどカロリーが気になる、でも食べたい・・・そんな欲求を満たしてくれます。レンコンや他の野菜の食感もしっかりしていて!その上で!80kcl!は嬉しいです。根菜類が採れるのは魅力ですが!味的には少しぼんやりしているかな?私は中辛〜甘口派ですが!その私があまり辛くないと思ったので子供でも大丈夫だと思います。がっつりしたカレーが好みの方には物足りなさがあるかもしれませんが、トマトの酸味が効いてさっぱりさわやかでスパイシーさもあってとてもおいしいです。